◆スポンサーリンク◆

洗濯槽クリーナーは純正1択!

記事にするのは4回ですがww

f:id:toyotto8:20170912213552j:image

純正の洗濯槽クリーナーです♬

市販の洗濯槽クリーナーと違って1回でバッチリ綺麗になるので気に入ってリピートしています!

 

 

 

いつも購入していた楽天の店舗さんがなぜか時間指定できなくなっていたので、今回は違う店舗さんで購入

 

 

 

以前の店舗さんと違い段ボール2重のビニールも2重で届きました!

(以前は段ボールにそのままボトルが入っていました)

塩素系のクリーナーなので安心の梱包でした(^^)

 

 

 

そしてこんな付属品も!

f:id:toyotto8:20170912214027j:image

これはありがたいっ!

シールには1年に1回が目安と書いてありますが、我が家は大体半年に1回使っています

 

 

 

そして説明書もついていました

f:id:toyotto8:20170912214323j:image

 

f:id:toyotto8:20170912214337j:image

 

店舗による違い?

メーカーによる違い?

たしか前回は日立が出しているクリーナーで今回はPanasonicが出しているクリーナーです

 

…結局中身は同じで値段も変わらないんですけどね〜

 

 

 

今からセットして明日には洗濯機が使えるようにして寝ます★

 

 

 

 

 

今回はこちらのお店で購入しました↓

https://a.r10.to/hO2rQd

f:id:toyotto8:20170912214933j:image