◆スポンサーリンク◆

ガラスマジックリンで窓掃除

久しぶりに1人でのんびり休み♬

 

朝から骨格矯正と映画

(打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を観てきました)

 

そして合間にはランチも(o^冖^o)

f:id:toyotto8:20170902165519j:image

 

映画の待ち時間に本屋さんをふらふら〜

ふと目にとまったLDKを読んで無性に窓掃除がしたくなり、帰りに購入

f:id:toyotto8:20170902165610j:image

 

初めて購入してみたのですが、ガラスマジックリン様様です!!!

ずーっとやらなきゃやらなきゃー…って思っていた窓掃除が20分で終了!

(あ、網戸もふきました)

 

うちの周りは田んぼと畑なので、土汚れ?砂汚れ?がひどいので窓も網戸も汚れていたのを放置していました…

 

洗剤系は買っても使い切れずに捨てることが多かったので躊躇していたのですが、ガラスマジックリンは買って正解!

 

これを期にこまめに窓掃除しようと思います♬

 

 

 

 

 

POI