◆スポンサーリンク◆

30代脂性肌のスキンケア!

エトヴォスの乳液(ニキビ肌用)がすごく肌に合ってニキビができなくなったので化粧水も購入してライン使いしてみよう♬と思って購入してみたのですが、なぜか化粧水プラス乳液だと朝顔がテカってテカってしょうがない…。

 

うーん?乳液のみのほうが合っていたのかな?

 

エトヴォスの乳液をリピしようと思ったのですが、もーう少しコスパの良い乳液はないかなぁ…と色々調べて今落ち着いているのはこちら!

 

f:id:toyotto8:20170329192111j:image

 

LITSのシェイプモイストリッチローションという化粧水♡

ブルーのボトルがお気に入り(*´ω`*)

 

リッツ シェイプモイスト リッチローション+かっさプレート 150ml+1個

リッツ シェイプモイスト リッチローション+かっさプレート 150ml+1個

 

 化粧水だけどとろーっとしたとろみのある化粧水です。

 

わたしは知らなかったのですが、雑誌LDKでとても潤うと評価が高いようです!

 

他にも白のボトルとゴールドのボトルのタイプがあります。(たしか潤いかたが白<青<ゴールド、だったはず…

 

 

 

これすっごく潤います!

なのにベタつかずに朝もテカらないっ!

と、いうことで1ヶ月くらい使用していますが、お肌トラブルもなく毛穴も目立たなくなってきています。

 

やっぱりスキンケアの合う合わないってあるんだなぁと実感。

 

わたし的にコスパ良しっ( ᐛ   )

ドラッグストアでは見かけないのでAmazonで購入。

しばらくはこれを使い続けようかなぁと思っていますが、ゴールドも試してみたい気持ちがむくむくと笑

 

 

 

脂性肌って本当にすごい悩みだと思うのです…

わたしみたいに30代なのにオイリー肌落ち着かないと特に。

 

わたしの場合はエトヴォスの乳液で潤いの大切さに気づいたので、肌を整えるという意味でエトヴォスの乳液は最高でした!

もう少しお安かったらリピするんだけどなぁ〜

 

脂性肌のかたにはエトヴォスの乳液オススメです。

肌が整ったらわたしみたいに合う化粧水や乳液を探しても良いかも♡というお話でした〜っ

 

 

 

 

 

POI