◆スポンサーリンク◆

やっと統一されてきたおもちゃたち

息子まさかのインフル2回目

わたしもここのところちょっと疲れが溜まっていたので良い休息になりました。

 

 f:id:toyotto8:20170305130251j:image

 

わたしも予防のタミフルを処方してもらいました。

今回のお休みで有給なくなっちゃったので。

予防は保険適用外なので8千円飛びましたーーー(・・)

 

タミフルで熱はすぐ下がって元気いっぱいなのに引きこもらなければならず……

よい機会なので一緒におもちゃの整理をしました!

 

f:id:toyotto8:20170305124607j:image

 

f:id:toyotto8:20170305171419j:image

 

今回の整理でほぼプラレールトミカのみになりました!

こどもチャレンジのおもちゃとお子様ランチなどでもらったおもちゃをほとんど処分。

やっと息子がいらなーいと判断してくれたのでサクサク進みました。

今までおもちゃは壊れでもしない限り全部とっておきたいくらいの息子だったので、判別できるように少し成長したのかな〜( °ω° )

 

f:id:toyotto8:20170305125640j:image

 

こうやってお店で食べるとおもちゃついてくるんですよねぇ〜

消え物のお菓子のほうが母はありがたいっ!笑

 

 

 

 

 

POI