◆スポンサーリンク◆

雑巾は綺麗じゃないと嫌な人です

愛用しているこちらの布巾

布巾なのですが、気に入りすぎて床拭きにも使っています。

もちろん、床用とキッチン用では別です。

 

この布巾、元々はレンジ内の油を掃除するための布巾で汚れが落ちやすいのが特徴なのです!

レンジ内の油汚れが落ちやすいのはもちろんのこと、布巾についた汚れもスルンと落ちるのです。

布巾に汚れが残らないのがわたしのお気に入りポイント!!!

 

雑巾ってなかなか汚れが落ちなくてすぐガサガサになりませんか?

ちゃんと洗っていてもなんとなく嫌で今までもあんまり繰り返し使うことはしていませんでした(><)エコじゃなくてすみません。。

 

 f:id:toyotto8:20161023165654j:image

真っ白フワフワ♡

これで床拭きのモチベーションを上げています(◍•ᴗ•◍)

 

今日も出勤前に床をふきふき。朝から気持ち良いです!

 

 

 

 

 

POI