◆スポンサーリンク◆

2016この冬の服は10着に決めました!

おとといの記事がたくさんのかたに読まれているみたいで♡ありがとうございます♡

f:id:toyotto8:20161016080416j:image

嬉しくてついスクショ(✿˘艸˘✿)

 

 

 

 

 

さて、わたしがついつい更新をサボってしまうときによく読まれている記事がこちら

昨年の記事なのですがいまだに読んでもらえていてありがたいです♡

 

今回は今年の冬服も公開したいと思います。

f:id:toyotto8:20161016080706j:image

洋服は畳んで収納派だったのですが、吊るす収納に変えてみました。

お気に入りの服たちが並んでいるのはとても気分が良いです♬

 

 

 

まずはトップス5枚

f:id:toyotto8:20161016080915j:image

セーター2枚(ホワイト、マスタード)

カーディガン2枚(花柄ブラウン、グレー)

シャツ1枚(レッドチェック)

 

 

 

次にワンピース2枚

f:id:toyotto8:20161016081059j:image

 

f:id:toyotto8:20161016081122j:image

 

 

 

そしてボトムス4枚

f:id:toyotto8:20161016081139j:image

 プリーツスカート(カーキ)

デニムスカート(ブラック)

 

f:id:toyotto8:20161016081147j:image

ガウチョパンツ(ネイビー)

ジーンズ

 

 

 

 

 

あれ?11枚?と気がつきましたか??

プリーツスカートは薄いので本格的に寒くなってきたらしまう予定です(><)

 

 

 

 

 

平日はワンピース以外の8(9)着で過ごして、休日はワンピースで過ごしています。

なのでワンピースがなくても過ごせるのですが、ワンピースを着ると気分が上がるのではずせません!

 

 

 

寒い季節の澄んだ空気が大好き♡

これからアウターも出さなきゃ〜と思うとさらにワクワク!

 

 

 

2016冬の10着でした〜(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

 

POI