◆スポンサーリンク◆

スナックミーのしあわせスナックの詰め合わせ

定期購入しているお菓子の詰め合わせ♡

今回2回目のお菓子が届きました(◍•ᴗ•◍)

f:id:toyotto8:20160923221229j:image

◆ナッツとデーツ

デーツは食べたことがないので今から楽しみ!

前回も違う種類のミックスナッツが入っていました。

 

f:id:toyotto8:20160923221303j:image

◆おさつチップとさつまいもスティック

おいものお菓子は鉄板ですよね〜絶対美味しいに違いないっ♬

 

f:id:toyotto8:20160923221358j:image

◆おせんべいとビスコッティ

市販?のビスコッティを食べるのは初めてです。いつも自分でつくって「こんなかんじなのかな〜?」と思いながらボリボリ食べていたので(✿˘艸˘✿)

 

 

 

ナチュラル&ヘルシーなお菓子たち。

わたしは月に2回コースに登録して暴食したくなるとき用に備えたい!のですが…、息子が発見しては食べたい!食べたい!!となります(・ω・)

 

手作りでおやつをつくってあげられれば良いのですが、このお菓子たちなら甘すぎたりしょっぱすぎたりの心配なくあげられるので安心です。

 

 

 

お試しBOXもあるそうで初回100円だそうです〜(´⊙ω⊙`)!

紹介コードとか載せるとすごく宣伝っぽくなってしまうので載せませんが、興味があるかたはお声掛けください〜。(宣伝っぽい?

 

 

 

 

 

わたしの月に2回のお楽しみのしあわせスナックの詰め合わせのお話でしたっ(*☌ᴗ☌)。*゚

 

 

 

 

 

POI