◆スポンサーリンク◆

フローリングマットをようやく捨てました

撤去後ずーっと捨て方のわからなかったフローリングマット。

 茶色のこれ↓(うちのフローリングは白です)

f:id:toyotto8:20160731200551j:image

 

ゴミの出し方をよ〜く読んだら50センチに切れば燃えるゴミで良いとわかったので早速着手!

 

f:id:toyotto8:20160731200647j:image

 

切って切って切って、スッキリしました〜!

明日は燃えるゴミの日(੭•̀ω•́)੭

プラのマーク表示がないプラスチック製のものも50センチ以内なら燃えるゴミで良いそうなので1番大きなゴミ袋で明日どかーんと出そうと思います♬

 

 

 

 

 

最近環境の変化があって断捨離が進められそうなので、どんどん捨てる予定(✿˘艸˘✿)

いろいろスッキリさっぱりしたら環境の変化についても書きたいと思います!

 

 

 

 

 

今日は息子と電車イベントへ♡

 

f:id:toyotto8:20160731201228j:image

 

制服を着た息子に切符にスタンプを押してもらいました〜!

この写真すっごくお気に入り!撮ってくれた係員さんありがとう!

 

夏は鉄道イベント盛りだくさんで息子は毎週楽しそうです(^^)

 

 

 

 

 

POI