◆スポンサーリンク◆

【続】純正の洗濯槽クリーナーを使ってみた

仕事にだいぶ慣れてきたなぁ〜、なんて思っていたら仕事の量が増えて毎日クッタクタのとよっとです(OvO)
 
 
 
 
 

洗濯機の黒いやつ再来

むむっ、この黒いやつは…。
前回純正の洗濯槽クリーナーで綺麗サッパリやっつけたし(←)今回はクエン酸重曹でサクッと終わらないかな〜、ピッピッ〜♬と洗濯槽洗浄コースを。
 
 
 
終わって後悔…。
黒いやつがたくさん!!
…なんで?!
半年前に綺麗サッパリやっつけたはずなのに!!
 
 
 
またもやわたしにはすくいきれない量の黒いやつ。
前の家よりは全然湿気が少ないのに(T ^ T)
 
 
 
「あれを買うしかないな…」
 
f:id:toyotto8:20160523231506j:image
 
黒いやつを溶かしてしまう、純正洗濯槽クリーナー!!
 
f:id:toyotto8:20160523232132j:image
 
説明書はこれ1枚。
半年前にも使ったので読みませんが(OvO)
 
◆半年前の記事
 
この純正洗濯槽クリーナーは黒いピロピロを溶かして一掃してくれるのです!!!
レビューの中にはピロピロが目で確認できなくて残念と書いているかたもいましたが、確認したいのであれば市販の洗濯槽クリーナーをオススメします(੭•̀ω•́)੭
 

 

 

 

Panasonic 洗濯槽クリーナー(塩素系) N-W1

Panasonic 洗濯槽クリーナー(塩素系) N-W1

 

 

 

N-W2 洗濯漕クリーナー ドラム式専用 750ML

N-W2 洗濯漕クリーナー ドラム式専用 750ML

 

 

 

 

 
市販の洗濯槽クリーナーで浮かせたピロピロを綺麗に取りきることができるかた本当にすごいなって思います。
 
 
 
乾燥機能をたまに使ったほうが良いのだろうな〜と思うのですが、使ったことがないので使い方がわからない…。
説明書見れば解決するんだけどねぇ〜(・・)
ルーティン家事しかしたくない毎日です。
 
 
 

洗濯槽のお手入れは半年に1回

今回のお手入れで前回のことを遡るきっかけになり、間の期間も確認できたので良かったです。
 
次回は11月頃かな〜(✿˘艸˘✿)
 
 
 
 
 
POI