◆スポンサーリンク◆

子どもの浴衣や甚平の購入は早めが良いの?

先日ツイッター
「去年、夏祭り前に子どもの甚平を買おうとしたら可愛いのは売り切ればかりで選択肢が少ないし高いし、だったから今年は早めに買う!」
みたいなツイートを見かけました。

f:id:toyotto8:20160522161830j:image

そ、そうなのか…(๑òΣó๑)
うちの子は去年まで知り合いのおうたからのお下がり率95%くらいのパーセンテージで過ごしてきたので、そういう「買い時」みたいなことには疎いわたし。



いただいていたお宅もうちも環境の変化があり、ちょっと疎遠になってしまったのでもういただけないかな〜…という状態です。



去年まで着ていた甚平がもう小さいので今年は新調しないといけません。


こんなかんじの白っぽいのをチョイスしたいのですが(白っぽい甚平って大きくなると着ないかな〜と思うので。)なかなか好みのものが見つかりません。。



わたし…情報がありすぎると時間がかかって疲れてしまうタイプなので、選択肢が少なくなってからでもいいかな?!な〜んてふと思ったり(OvO)

う〜ん、「買い時」難しいなぁ〜!!





POI