◆スポンサーリンク◆

靴箱に嬉しいスペースができました

◆昨日の記事

旧レインブーツの頃の写真

f:id:toyotto8:20160516181721j:image

1番上の段に横にして収納していました。





新レインブーツを収納の写真

f:id:toyotto8:20160516181817j:image

付属の収納袋に入れるとなんとっ!
靴箱に2足分のスペースがうまれました!
これは嬉しいっ(*^^*)

↑28センチのメンズ用もあるみたいなので主人用も検討中。





空いた収納スペース。なぜか埋めたくなるんですね〜、不思議です。笑

折り畳み傘やレインコートが収納できるかな?なんて空いたスペースを見て考えちゃいました。
虫退治スプレーが玄関に置いてあるのでそれを収納しても良いなぁ〜(*☌ᴗ☌)。*゚

できることなら玄関に置いているカラーボックスも撤去したいのです。

f:id:toyotto8:20160516183147j:image

靴箱のすぐ横です。狭くて全体が撮れない。。
主人が職場のかたから借りてきた三国志が山積みに(・・)
そして…極め付けは2年前?3年前?の灯油…。
何回も以前に書いていますが、引越しのとき処分できず持ってきちゃったのです。。

近くのガソスタに処分をお願いしようと思うのですが、近くのガソスタのギャル店員さんたちの雰囲気がわたしの行動力にダメージを与えます(OvO)

まずは灯油以外からとりかかりますかねぇ♬←





POI