◆スポンサーリンク◆

【レビュー】エトヴォスのミネラルファンデ

◆前記事はこちら◆
2月末に書いた記事なので2ヶ月ちょっと使った感想です。

f:id:toyotto8:20160506123026j:image
※画像はETVOSのサイトよりお借りしました



あれっ「約2週間」って表示がありますね〜。
もっと量塗るものなのかな〜??
毎日塗っているのですが、今の時点であと1ヶ月はもつんじゃないかな?って思うくらいまだ残っています。





リピしたい3つの理由

わたしはニキビ跡と毛穴がとっても気になっています。
毛穴は隠しきれません。
それでもリピしたいと思ったのは、
◆程良くカバーしてくれる
◆子供と顔をくっつけるときに気にしなくて良い
◆肌が荒れない
と、いう理由からです。



毛穴は隠しきれませんが、うっすらカバーしてくれます。
自然なカバー力がとても気に入っています。
初めてこのくらいのカバー力で充分だな〜と思えたファンデーションです。
物足りないと思う方もいるかもしれません。



一緒にリピ予定の洗顔石鹸

お試しセットのスターターキットについてきた洗顔石鹸。
f:id:toyotto8:20160506120903p:image
※画像はETVOSのサイトよりお借りしています

洗わない洗顔をしていましたが、この洗顔石鹸はつっぱらないのにスッキリ洗えて感動モノでした。
体も洗えるそうです!贅沢〜♡



別のラインも試してみる

モイスチャーラインの乳液とオイルも一緒にキットに入っていて使用してみたのですが、わたしは寝起きの顔がベタベタになり肌荒れの原因になったのでそれ以上使うのはやめました。
化粧水はこの季節はギリギリベタつかず、というかんじ。
あ、わたしは脂性肌です。
f:id:toyotto8:20160506131706p:image
※画像はETVOSのサイトよりお借りしました

なのでこちらのバランシングラインのお試しをファンデと洗顔石鹸のリピのときに一緒に頼もうと考えています。
混合肌用だったりニキビ予防や美白ケアの効果があるとサイトには書いてあります。
シミにも良いそうです。



ブランドがなくならないことを祈る

わたしよくあるんですよね〜…。気に入ったブランドの終了(つД`)ノ
やっと決まりかけたわたしのスキンケア生活。
末永くたくさんのかたに愛され続けてほしいです。





POI