◆スポンサーリンク◆

無印良品週間で購入したもの

仕事で着ている無印良品オーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツ

f:id:toyotto8:20160424015201j:image

※画像は無印良品のサイトよりお借りしています



この上に制服を着るのですが、少し汗ばむようになってきたので半袖を求めて店舗に行ってきました♬



オーガニックコットンクルーネック半袖…オーガニックコットンストレッチクルーネック半袖…はて?何が違うの??となりその場で検索。

伸縮性に優れたフライス編みにすることで、柔らかく動きやすい一枚になりました。程よいフィット感が特長です。

ふむふむふむ。
部屋着にオーガニックコットンクルーネック長袖を着ているのですが、仕事着で購入したときは同じタイプの商品だと思って購入し、少し伸びが良いなぁ〜、改良されたんだなぁ〜、なんて思いながら今日まで着ていました(・・)恥



そんなこんなで購入したのはオーガニックコットンストレッチクルーネック半袖を3枚

f:id:toyotto8:20160424020135j:image

と、どちらも初購入のアイブロウペンシルと干し芋です(✿˘艸˘✿)干し芋大好き♡



無地Tってずっと憧れだったので仕事以外でもガシガシ着ようと思います!



そして…リネンの白シャツワンピに一目惚れ。
ぐっとこらえて帰ってきました。
靴も含め下に合わせるもののイメージがつかなかったから。。
白シャツワンピで画像検索して合わせかたを研究中です←

素敵だったなぁ〜(*☌ᴗ☌)。*゚





POI