◆スポンサーリンク◆

ETVOSのミネラルファンデ

ず〜っとずっと気になっていたのですが今使っているのもあるし…と手を出さずにいたETVOSのミネラルファンデーション。



購入の決め手はエリサさんのブログ
【MONOnete】ミネラルファンデーション
年齢を考えたら、シワやたるみが目立つのは仕方ないと思ってましたが、メイク次第でだいぶ変わると実感しています。
この文を読んですぐ購入を決めました!
たるみが気になっていたので…(OvO)

f:id:toyotto8:20160227162753j:image

注文した翌日に発送していただいたようで、届いたのは注文から3日後でした。

f:id:toyotto8:20160227162947j:image

作りたて♡

f:id:toyotto8:20160227163048j:image

おぉ〜(๑òωó๑)うっとり♡←



…あ、化粧水とかオイルとかどうしよう。。
「洗わない洗顔」をしているわたしは届く前は、使わないで即サヨナラだな〜なんて思っていたのですが、いざこうして手元に届くと素敵なセットに心を揺さぶられ…
使用しましたww
すごくしっとりするのに表面はサラッと、というかんじです♡

さすがにいつも使っていなかったので、朝起きたときは潤いが少し多いな〜と感じました。
職場はマスク着用ができるので、肌トラブルがあったとしても隠せますww
なのでこのまま使って様子を見てみようと思います。
ズボラなので試供品が終わってからはどうするかわかりませんが…(✿˘艸˘✿)←





POI