◆スポンサーリンク◆

4ヶ月ぶり?5ヶ月ぶり?に食費減!

毎日バタバタと過ごしていたら…

やってしまいました〜。
 
 
 
気がつけば25日を過ぎていました。
働き出して早2週間、少し体が慣れてきたのか朝まで寝落ちしなかったので今月の家計簿を締めました〜(OvO)
もう少し慣れてきたら週間食費も復活させたい。。
あすかさんに紹介してもらっているのに古い記事で申し訳ない。。
あすかさんの項目分けも復活したら取り入れたいな〜♡
 
 
 
でもでも月間ではちゃんと締めてます!
2月27,614円でした♬
 
ちょっと振り返ってみたら、
10月30,424円
11月33,608円
12月39,413円
  1月38,097円
  2月27,614円
 
わぉ〜(*☌ᴗ☌)。*゚封筒効果?!
それでも仕事が始まってからお菓子を買うようになっていたし、締め日前はお金今週の土日行けないまとめ買いを前倒しにしたりしたのでしめるのドキドキでした。
 
f:id:toyotto8:20160227025832j:image
 
これはセブンイレブンで買ったROYCEのチョコ(*´꒳`*)
 
 
 
食費は減ったけど、この1ヶ月はちゃんとご飯もつくっていたし満足度の高い月だったなぁ〜。
 
生活リズムは変わったけど、こんなかんじで良い気分で締められる月が続いていくといいなぁと思います。
 
 
 
 
 
POI