◆スポンサーリンク◆

オークションで手放したモノ

売れました売れました〜♬

こちらの記事でも書きましたが、
やり取りが簡単になっていて本当に助かりました。

・心屋塾DVD2枚
ニトリ除湿シート2枚
・ユニフォーム3枚
フェリシモお絵かきキット24組

送料引いて全部で40k程になりました(*^^*)
よって過去記事で募集をかけたモノはすべて手放すことに成功しました!

f:id:toyotto8:20160222193411p:image

まだ少し手放したいモノがあるので少しずつ出品していこうと思います。
仕事が始まってしまったので土日に発送できるようなタイミングで終わるようにうまく時間設定をしないとな〜。



それにしても、オークションは本当に色々なモノが出品されていますね〜!
久しぶりに見るとかなり楽しいです。
中でも洋服は新品なのに破格で出品されていたりするので、サイズがわかっていればかなりお得にお買い物できるな〜と思いました。



来年の冬に備えたアウターやトレンチコートが欲しくて狙っているモノがあったり♡
予算内で落札できるかな〜(✿˘艸˘✿)

今日も疲れて寝落ちしてしまうかな〜??働き出してからまさかの睡眠時間…増えていますww






POI