◆スポンサーリンク◆

すき家のキッズセット

先日息子がずっと行きたがっていたすき家に行ってきました。
 
 
 
お目当はコレ。
f:id:toyotto8:20160220181418j:image
最近クレヨンしんちゃんを観るようになりまして。
そのときにすき家のCMが流れたわけです。
「おもちゃがついてくるゾ〜」みたいな。
それを観てからず〜っと行きたい!行きたい!と。
 
 
 
最初はラーメン屋さんに行きたいと言っていた息子ですが、いつも行くお子様セットがあるラーメン屋さんは自転車だと遠いいし、ドラえもんのお子様メニューがあるココスはどう??と提案するとすき家を思い出したようで、ギリギリ自転車で頑張れる距離だったので行ってきました。
息子、初牛丼屋さん。
 
 
 
最近は家族で牛丼屋さんでお食事をしている風景を見るようになりましたよね〜(?)
この日もファミリーをお見かけしました。
 
 
 
若い頃は並の牛丼を食べていましたが、この日はミニサイズに。
気休めかもしれませんが、大根おろしと豚汁をセットにいただきました。
 
こどものセットにも小さ〜なひじきのお皿がついていましたよ(✿˘艸˘✿)
息子の食いつきが良かったので今度家でも牛丼ならぬ豚丼をつくってあげようかな〜。
 
 
 
 
 
「次ははなかっぱのおもちゃじゃないかな〜?」なんていきなりよくわからない予想をしだした息子に驚いた母でありました。
 
 
 
 
 
POI