◆スポンサーリンク◆

大感謝!!!

読者登録数が150人を超えました〜(✿˘艸˘✿)
いつも本当にありがとうございますっ♡
かなりモチベーション上がります!!





感謝がつづきます♡
ずっと捨てることのできなかった無印のハンガー。

このブログを読んで欲しい!と手を挙げてくださったかたがお二方!
先日無事発送したのですが、なんとお二方共お礼を送ってくださいました(;_;)♡



InRedが手に入らないよ〜と書いたこちらの記事を読んで
なんと!送ってくださいましたっ(๑òΣó๑)
f:id:toyotto8:20160216230908j:image

付録のポーチもめちゃくちゃ可愛い!!!
f:id:toyotto8:20160216230945j:image

ポーチは使わないかな〜なんて思っていましたが、可愛すぎて使わずにはいられないっ!
f:id:toyotto8:20160216231111j:image

1番小さいポーチはピンや髪ゴムを入れてキッチンカウンターに♡うっとり(*´꒳`*)
他の2つも化粧品を入れたりサングラスを入れたり♡大活躍です♡

久しぶりの雑誌もおもしろすぎて隅から隅まで何回も読んでいます。メイクの仕方は大変勉強になりました!



さ、ら、に!
f:id:toyotto8:20160216231428j:image

可愛すぎる飴ちゃん〜っ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
セ、センスが良すぎてクラクラです←
大切に食べます♡



お二方共本当にありがとうございました!!!
捨てられなかったハンガーをもらっていただけただけで感謝感謝だったのですが、本当に嬉しすぎます。
「ありがとうございました」を何回言っても足りません〜!!!



このハンガーを皮切りにオークションでも手放したいモノがどんどん落札されたりして片付けがとっても進みました♬

素敵な繋がりのきっかけになったはてなブログにも大感謝っ( ´ ▽ ` )ノ





POI