読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆スポンサーリンク◆

仕事着と私服の境…

エトセトラ エトセトラ-etc
火曜日からパートが始まりますっ!

勤務日開始の電話連絡の際に
「制服を用意するので…」
と言われたときは心の中でガッツポーズでしたが、
「柄が透けないような白無地のインナーを着てきてくださいね〜」
と言われ目がテン(・・)

え、白?!無地?!そんな服持ってない〜〜〜!

と、いうことでUNIQLOで白い服を3着買ってきました。



◆コットンカシミアケーブルクルーネックセーター
f:id:toyotto8:20160213163439j:image

◆デニムシャツ
f:id:toyotto8:20160213163446j:image

◆スーピマコットンモダールクルーネックT
f:id:toyotto8:20160213163456j:image

こんなに白の服を購入したのは人生初めてです。



意外と白いセーターいいな〜と思ってもう既に何回か着ています(✿˘艸˘✿)
デニムシャツは生地がしっかりしているのでこれも手持ちのカーディガンに合わせて普段から着ることができそうです。
コットンTシャツは…今のところ普段着に合わせるコーデが浮かんできません!これこそなんでも合うのか?!
ちなみにこれは真っ白ではなくアイボリーです。



この3着が増えたため洋服の収納スペースがいっぱいです。
元々が9着なので少し増えたところで収まりはするのですが…しっくりこない。多い!!



仕事が始まるといろんなところで今までの生活とのギャップを感じるようになるんだろうな〜。

でも、洋服の件は仕事が始まってから考えてもいいかな〜とゆる〜く思っています。
動いてみないとわからないこともあるさ〜、って楽感的に♬



引っ越してきて初めての仕事!今からドキドキです〜(OvO)
お昼は全員同じお弁当なんだって!←





POI