◆スポンサーリンク◆

今年は息子と無印のチョコキット

この時期バレンタイン催事場は激混みですね〜。

見に行ったはいいけど、息子なんて埋もれちゃってチョコ買っている隙に人混みに流されて迷子になっちゃいそうだったので催事場では買わずにフラフラ。
 
…していたら、トシ子ちゃん発見しました!
このかた浜松のご出身だそうです。
わたしは全然詳しくありません。むしろ昨日始めて知ったくらい(✿˘艸˘✿)
 
「細〜い♡キャーキャー♡」って女の子たちに囲まれてて「細いんじゃないのよ〜薄いのよ〜」って言ってましたwwでも本当にお綺麗でした。
 
 
 
そんなかんじでフラフラしていたら、ふと無印にチョコキット売ってるな〜と思い出し行ってみたらビンゴ〜♬ということで、
 
f:id:toyotto8:20160212132853j:image
 
3つ購入。
 
 
 
ほら、なんといっても4歳の男の子とつくるわけですから全部コレ!
 
f:id:toyotto8:20160212133049j:image
 
「簡単」
※近すぎてピント合わず
 
 
 
そしてこれ!
 
f:id:toyotto8:20160212133127j:image
 
「冷やす」
※近すぎて…同略
 
 
 
なぜか料理したがる息子なので時間をゆっくりとってキッチンに立たせる時間を増やしていきたいな〜と思っています。
もこみちみたいなって将来美味しいご飯をつくっておくれ〜ww
※朝のモコズキッチンも真剣に観る息子です
 
 
 
 
 
POI