◆スポンサーリンク◆

服と靴のアップデート

冬物最終セールでしょうか。
靴を買いに行ったのですが、お洋服の70〜90%offなんて表示を今日は沢山見ました(OvO)



ネイビーのヒール靴がもう寿命でして…。似たようなデザインを探して数年。何年履いたかな…すごく安かったのにかなり長く活躍してくれました(*´꒳`*)

f:id:toyotto8:20160121163148j:image
右:旧
左:新

アップデートした感ありますよねwwお花の金具がつきました♬





お洋服も3点購入。全て90%offでした…(๑òΣó๑)

先日捨てた無地のベージュのカーディガン。特に意識していた訳ではないのですが、ベージュのカーディガン好みなのでしょうね〜♡

f:id:toyotto8:20160121171216j:image

こちらもアップデートした感有りでお花柄がwwお花柄大好き♡





そして復活したボーダーロンT(๑òωó๑)

f:id:toyotto8:20160121171222j:image

こちらも裾にお花のようなレースがアップデートされました←



最後はブルーのクチュールスカート

f:id:toyotto8:20160121171233j:image

チュールスカート初めてです!
そしてブルー、好きなのです〜❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
前に持っていたcoenのブルーのスカートが気に入ってたこともあり今回目にとまったのだと思います。





自分の定番が決まってきた気がする

今回の買い物を終えて、自分の中でアップデート感満載だったのです。
好きなアイテムだったりカラーだったりがブレてないな〜と感じました。

制服化することによって同じような服を何枚も買うということはなくなりました。
着倒して、手放して、それからまた同じような服を買う結果となりました。



課題は明るい色

わたしの持っている服は
・ホワイト
・ブルー
・ベージュ
・グレー
・ネイビー
の5色が主です。
明るい色がないのです。
あ、マスタード色は大好きです♡ん、明るくない??

骨格診断とカラー診断をしたいしたいと言って時間ばかりが過ぎていくので春には予約したいですっ(੭•̀ω•́)੭



そろそろ春服?

早い??でも春服が1番好きかも♡
白いレースのスカート早く履きたいな〜(*^^*)
黄色いお花の柄カーディガンも早く着たい。
唯一着るのが楽しみな2着かもしれません♬

今回3着プラスしたので3着減らしたいのですが悩み中。
ひとまずジーパンが体型にあっていないように思いながら履いているので候補。
次の冬までに形の良いパンツに出会いたいな〜(*☌ᴗ☌)。*゚



今日のお買い物で今年購入したモノは8点に。
改めて、年間で10個ちょいしかお買い物しなかったブロガーさんの凄さを感じます。
あぁ〜なんでそのブロガーさんわからなくなっちゃったんだろう(つД`)ノちゃんとハテブしておくんだった〜!
はてなブログで年末に今年購入したモノの内容の記事だったのですが、検索しても出てこない…(><)

もしかしてこのかた?みたいなブロガーさんがいたら教えていただけると嬉しいです♡←





POI