◆スポンサーリンク◆

洗面台のアレを外してスッキリ

今日は暖かったですね〜(*´꒳`*)
布団が干せて本当に良かったです♡





さて、洗面台の?アレ?とは??

f:id:toyotto8:20160202160654j:image

コレです(✿˘艸˘✿)
コレなんていうんだろ〜?って調べたらそのまま「水栓」でした!



たまたま本屋さんで立ち読みした本に載っていたので我が家でも外してみました!

水栓ってみなさん使っていますか??
我が家では一切使いません。。
それなのに掃除のときにものすごく手間〜!って思っていたので、とってもスッキリしました♬

f:id:toyotto8:20160202163739j:image

…立ち読みですみません。。
しかもタイトル忘れてしまいました。。



iPhoneアプリKindleで本を読み始めてから、本を購入するのにものすごく吟味するようになりました。
しかも本屋さんで立ち読みして満足してしまうこと多々(OvO)
わたしの場合、本に限らずですが買って満足してしまう節もあるので吟味するくらいが丁度良いのかもしれません。

そういえば…欲しかったinRed2月号

In Red(インレッド) 2016年 02 月号 [雑誌]

In Red(インレッド) 2016年 02 月号 [雑誌]

すっかり店頭で見なくなっちゃったなぁ。
もう3月号が出る時期かな〜。
付録のポーチが欲しかったのだけど、昨日今日片付けをしていたらポーチがあくあく(*☌ᴗ☌)。*゚
なので今はやっぱりこれ以上ポーチはいらないかな〜と思ったり。
メイク特集も気になるんですけどね(✿˘艸˘✿)なんでdマガジンに入ってないんだろう〜。

お。少し話がそれてきましたが、洗面台の水栓を外したら掃除がとってもラクになりましたよ〜!というお話でしたっ。
おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ





POI