◆スポンサーリンク◆

やっと購入したマグボトル

こんな記事を書いてなんですが、
昨晩は家族で焼肉に行ってきました。

f:id:toyotto8:20160127091411j:image

(↑ロースの若鶏の札が逆っ!)
久しぶりの外食だった、ような…。
今年最初の暴食でした(๑òωó๑)



洗わない洗顔のおかげなのか
お肌の良い状態更新中で、お肉を食べるのが少し不安だったので、先にサラダを食べてからお肉をいただいてビビンバもいただきました←



久しぶりにヒットした焼肉屋さんでした〜♡
お肌のことを気にしなければ最初から最後までお肉でお腹を満たしたと思いますww





今朝のお買い物でずっと買わなきゃ買わなきゃと思っていたマグボトルを購入しました♬

f:id:toyotto8:20160127092657j:image

主人が職場に持って行っているマグボトルはわたしが6年前くらいに購入したものでさすがにパッキンが緩くなってきたようで漏れが気になっていたのです。

楽天Amazonはもちろん、ホームセンターやスーパーなどでもオシャレなものを探したり、日本製のものが良いのかな?とこだわってみたり…。

結局今朝行ったイオンで商品入れ替えのお安くなっていたマグボトルに決めちゃいました(OvO)

2月からのパートに持っていく用に自分の分も!
もちろん白湯を入れて持って行きます(*´꒳`*)
あ、レモン白湯にするのにレモン買うの忘れた〜(・・)お迎えの時に買いに行こうっと。





POI