◆スポンサーリンク◆

今週の食費◆1/15〜1/21

家計簿に書き出すことばかりになって記事にするのをサボっていた食費の記録です。
今回は値段も書き出してみました(੭•̀ω•́)੭
 
 
 
【この1週間で購入した食材】※円省略

絹さや105

りんご4個420
バナナ105
うどん98
蕎麦2つ78
お菓子7つ703
お酒4本425
菓子パン95
牛乳135
もやし2つ76
焼豚289
ベーコン257
トマトソース484
お茶漬けの素225
ひじき108
昆布108
ニラ100
ほうれん草100
白菜110
キャベツ100
にんじん100
かぶ110
レンコン100
じゃがいも2袋200
さつまいも2袋200
トマト200
みかん350
しらす360
ジュース103
豆腐188
たまご200
 
【合計 6,452円】
◆12/25から1/21までの合計は 29,849円
1/1から1/7の週が1万円越えでした…(๑òΣó๑)レシート捨てちゃったからもう確認できないけど、一体何をそんなに買ったのか。。
 
そして先週はお野菜買いすぎて余っています(OvO)
 
 
 

上に書いた「ひじき」がこのひじきミックスです。昆布煮ミックスもあって重宝します♡

 
f:id:toyotto8:20160123074509j:image
 
量もちょうど良い!たくさんつくりたいときはこんにゃくでカサ増しします(✿˘艸˘✿)
 
 
 
朝から息子リクエストで焼き芋(*´꒳`*)
 
f:id:toyotto8:20160123075519j:image
 
息子の手のサイズの小さなおいもたち。
とっても甘くて美味しいのです!
 
 
 
この週末はお天気どうなるのでしょうね〜。
今日は午前中のうちにいつものファーマーズマーケットにいって1週間分の買い出しをしてきま〜す♬
 
 
 
 
 
POI