◆スポンサーリンク◆

液味噌で苦手な料理を少しでもストレスフリーに!

昨日素敵なお届け物が♡
f:id:toyotto8:20160120234809j:image
以前もご紹介したあすかさんがアンパンマンのポスターカレンダーを送ってくれました(*´꒳`*)

あすかさんのブログ◆生活改善家事最適化

きっかけはわたしが先日書いたこの記事でした。
いただいたアンパンマンのポスターカレンダーは切りませんよ〜ww
息子がとっても気に入って寝るまで張り付いて見ていました(✿˘艸˘✿)





今日のタイトルの「液味噌」。
f:id:toyotto8:20160120235353j:image
初めて購入して使い切りました。
すんごく使いやすいです!!!
1人分大さじ1杯なのです。なので失敗しらず!←

料理をつくるようになって5年目ですが…まだまだしょっぱいお味噌汁ができてしまうわたしにとってこの液味噌は救世主♡
とっても楽チンなのでお味噌汁をつくる日も増えました!←

普通のお味噌と比べるとちょっとコスパは悪いですが、美味しいお味噌汁をストレスフリーでつくれるのでこれはリピート決定です(*^^*)

え、お味噌汁づくりにストレス感じるの?って思うかもしれませんが、目分量がうまくできないわたしにとっては「またしょっぱいのできたら嫌だな〜(反対もしかり)、そう思うとつくるの面倒だな〜、でもお味噌汁飲みたいな〜、即席じゃ物足りないしな〜」と小さなストレスなのです(OvO)

液味噌も色々な種類があるのでこれから試していくのが楽しみです。





POI