◆スポンサーリンク◆

今年やりたいことっ!

東京のほうでは雪が積もったのですね〜!
息子はテレビを観て大興奮していました(*^^*)
 
今日は息子を幼稚園に送ったあとコメダモーニング♬
f:id:toyotto8:20160118090811j:image
チョコノワールが終わっていて残念。。
 
 
 
 
 
それでは、タイトル通り「今年やりたいこと」を挙げていきま〜す(✿˘艸˘✿)
 

・月に1回映画館に行く

・座禅会に行く
・整理収納アドバイザーを取得する
・扇風機を買い換える
・無印の収納ケースを買って押入れを完成系にする
GLAYのライブに行く
・クレカを1枚にする
・主要口座の変更(都市銀行から地方銀行へ)
恵方巻きを食べる
・味噌をつくる
f:id:toyotto8:20160118013150j:image
・宝塚を観に行く
・子供に習い事スタート(体操)
図書館に月1回行く
・ブログで交流のあるかたとお会いする
布ナプを買い替える
・購入したモノを記録する(記録できるくらい厳選する)
f:id:toyotto8:20160118013232j:image
・おせちを頼む(結局昨年頼めませんでした)
・かかっておきたい病院にかかる(検診)
・新しい出会い12回(平均月1くらいのペースでお友達を増やす)
・女性用バスに乗る
・簡単な家庭菜園をする
f:id:toyotto8:20160118013142j:image
 
 
 
 
事前準備が必要な項目もあるので順序を追って少しずつ進んでいきたいと思います(੭•̀ω•́)੭
今年も充実した1年になりますように〜♡
 
 
 
 
 
POI