◆スポンサーリンク◆

ポスターカレンダーの使い方

いただいたポスターカレンダー。

大きいのでものすごい存在感!
 
そんな時タイミング良く小豆さんがこの記事♡
早速我が家もチョキチョキしました(*^^*)
と、いうかよく見たらこのカレンダー点線が入っていました!
 
f:id:toyotto8:20160117105422j:image
 
切っても使えるよ〜って線でしょうか。。
大きさばかりに気を取られていました(OvO)
 
 
 
チョキチョキ
f:id:toyotto8:20160117105520j:image
 

クリップで留めて

f:id:toyotto8:20160117105531j:image
 

壁に引っ掛けてみました〜

f:id:toyotto8:20160117105607j:image
 
ちょっと生活感出るな〜と思いながらもお試し期間として引っ掛けておきます。
 
くるくる丸めたままソファーの後ろに置いてあったから活用できて良かったです!
 
 
 
 
 
とっても良い天気だけど雨降るのかな〜?午前中から洗濯機3回も回しちゃいました(*☌ᴗ☌)。*゚
これから掃除機とお昼の用意!
 
それでは良い日曜日を〜♬
 
 
 
 
 
POI