◆スポンサーリンク◆

地域の強風を生かして家中換気!

静岡県西部はものすごく風が強いです。

干している布団が飛びます!(◎_◎;)
物干し竿ごと洗濯物も飛びます!
戸建てのおうちだと重石がついている物干しスタンドごと倒れるそうです。。
f:id:toyotto8:20160115084404j:image
※画像はお借りしました



そんな強風を生かしてたまにこんなことしています♬

f:id:toyotto8:20160115085018j:image
シンク下とコンロ下。



f:id:toyotto8:20160115085040j:image
洗面台下。



f:id:toyotto8:20160115085617j:image
押入れ。



他にもお風呂場・トイレ・クローゼット、扉のついているところは全て開けて換気扇も全て回します(੭•̀ω•́)੭



集合住宅だからだと思いますが、息子を自転車で幼稚園に送り帰ってくるとおうちあったかいんです(*´꒳`*)
けど!空気のこもった感が気になって始めたこのフルオープン換気!



冬の朝の空気はシャキッとして尚良し!です。
たまに書類が家の中で飛んじゃいますけどね(OvO)

気持ちいいので寒いのが大丈夫なかたは是非お試しあれ♡





POI