◆スポンサーリンク◆

今年のカレンダー

毎年カレンダーは保険会社から送られてくるワンちゃんの可愛い〜カレンダーを使っていたのですが、昨年から沢山モノを減らしてスッキリした我が家に壁掛けカレンダーは存在感がありすぎる…ということでことしは小さな日めくりカレンダーにしました♬

 
f:id:toyotto8:20160109202015j:image
 
大好きな著作家さん、服部みれいさんの日めくりカレンダー♡
 
毎日の一言を1日の始めに見ると、よしっ!と前向きにシャキッとします(*^^*)
 
 
 
最近日めくりカレンダーっていろんな種類が出ていますよね♬

 

 

 

ドラめくり2016 ([カレンダー])

ドラめくり2016 ([カレンダー])

 

 

 

(日めくり) まいにち、眼トレ ([実用品])

(日めくり) まいにち、眼トレ ([実用品])

 

 

 

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる

 

 

 

 

この他にも松岡修造さんやこんまりさんの日めくりカレンダーも気になります(✿˘艸˘✿)
 
 
 
 
 
ミニマリストのかたはカレンダーないおうちが多いのでしょうか??
 
わたしは大好きな著作家さんのカレンダーを使うことで毎日ハッピーな気持ちになれるので今年は使うことに決めました♡
例年通りのワンちゃんのカレンダーだったら今年は使わなかったと思います(OvO)
 
 
 
 
 
POI