◆スポンサーリンク◆

ナスとトマトのハム挟み焼き

メシマズな嫁のわたしが料理記事?!!と自分でもしっくりこないのですが(OvO)

 
 
 
料理といえないくらい簡単で美味くできたので途中経過の写真はありませんが書いてみます。
 
 
 
まず出来上がり写真はこちら。
 
f:id:toyotto8:20151218193002j:image
 
◆材料
ナス、ミニトマト、ハム、塩胡椒、チーズ
 
◆つくりかた
1.ハムを半分に切りアルミホイルに並べる
2.ナスを薄く輪切りしたものをレンジで3分加熱
3.ミニトマトも輪切りスライス
4.ハムの上にナスとミニトマトをのせ塩胡椒
5.上にチーズをのせオーブントースターで焼く
6.焼きあがったものを写真のように半分に折る(折るっていう表現があっているのかな〜??)
 
以上♬ものすごく簡単すぎて美味しいナスとトマトのハム挟み焼きでした(*^^*)
挟んで焼いているわけではありませんが言葉のボキャブラリーが少ないため多めに見てください。。
 
 
 
この日は3色丼も初めてつくってみました。
 
f:id:toyotto8:20151218194524j:image
 
見た目は…こんなものなのでしょうか??
どちらもおかわりしてくれて大喜びでした♬
 
喜んでくれるのが1番嬉しいですね〜(^^)
 
 
 
 
 
POI