◆スポンサーリンク◆

CAINZのヨガDVD

先日初めてカインズホームに行ってきました〜!

 
 
 
わたしはホームセンターに何時間でも居ることができます(*☌ᴗ☌)。*゚
毎回どのホームセンターでもうっとりです♡
 
 
 
たっくさんのモノの中からヨガのDVDを購入。
 
f:id:toyotto8:20151213202653j:image
 
税込598円でした!!
 
f:id:toyotto8:20151213202739j:image
 
産休中に少しだけ通ったヨガ教室。
そのときに購入したヨガマットは捨てずに保管していました(*^^*)
 
f:id:toyotto8:20151213203320j:image
 
安眠ヨガで最後本当に寝てしまい焦りました!!幼稚園のお迎えの時間があったので…(><)
70分のヨガ。次の日はお尻から下の筋肉が張ってました〜(OvO)
 
 
 
これから平日の午前中は続けてみようかな〜と思っています。
 
 
 
あ、でも息子冬休みだ…。70分もDVD見せてくれないかな〜(´∀`; )
 
 
 
 
 
このDVDの他にもトレーニング小物やシェイプアップ用品やダンベルなど色々ありました♡
 
 
 
運動不足を解消しなくては〜!!
 
 
 
 
 
POI