◆スポンサーリンク◆

長さを測らず買い物に行った結果(泣)

ずっと購入しようと思っていた本を購入しました!

f:id:toyotto8:20151214000813j:image

今更ですが、わたしが本を購入するときはもっぱらAmazonです。
理由は1つ。中古が手に入るから。
もちろんAmazonで新品を購入したり予約して購入するときもあります(*^^*)



本多さおりさんの暮らしのつくり方♡

暮らしのつくり方 ~整った暮らしの先にあるもの

暮らしのつくり方 ~整った暮らしの先にあるもの

まだ読み終わったわけではないのですが、マネしたくなるアイディアがあったので100均に走りました!!



購入したのは「かもいフック」。

f:id:toyotto8:20151214000952j:image

物干しポールが置けるタイプもあったので一緒に購入♬



ウキウキで帰ってきたわけですが…、わけですが…、なんと…

f:id:toyotto8:20151214001000j:image

数センチ足りなかったぁあ〜(つД`)ノ
ショックすぎます…。

物干しポールが置けるタイプのフックは鋲タイプなので設置できそうです(トンカチで打つのでまだ設置していません)。



他の部屋でも使える場所がないのでこれどうしましょ〜(・・)

ちゃんと長さ測ってから買いに走らないとダメですね←悔しいなぁ〜。。

Amazonにあったので買い直します(੭•̀ω•́)੭





POI