◆スポンサーリンク◆

愛知こどもの国に行ってきた

公式サイトはこちら(*^^*)

とにかく広かったです…!
 
f:id:toyotto8:20151212134929j:image

地図をチェックする息子。

 
f:id:toyotto8:20151212211210j:image
園内の移動はこの汽車型バスで♬
 
f:id:toyotto8:20151212212409j:image
サンタさんが運転してくれました←
紅葉が綺麗でした♡
 
f:id:toyotto8:20151212212444j:image

◆ゴーカート

公園内にゴーカートってすごいですよね!
 
f:id:toyotto8:20151212212504j:image
◆ミニSL
 
f:id:toyotto8:20151212212634j:image
ミニSLから港が見えました(*☌ᴗ☌)。*゚すごく良い景色でした!

 
f:id:toyotto8:20151212212522j:image
◆ミニカー
100円で動く乗り物です。後ろにすべり台とブランコもありました(^^)
 
f:id:toyotto8:20151212212836j:image
◆アスレチック
とっても長いアスレチック!奥にはアリ地獄も!
 
f:id:toyotto8:20151212212918j:image
◆遊具
息子の黄色×黄色のコーディネート…迷子になる気がしません(OvO)
黄色が好きすぎてこの組み合わせをよく選んでいますww
 
f:id:toyotto8:20151212213149j:image
◆おもしろ自転車
この他にも何種類かありましたが、わたしも楽しんで乗っていたので写真を撮り忘れましたww
 
f:id:toyotto8:20151212213304j:image
イベントもいろいろ行なっているみたいで今月分と来月分のイベント情報が貼り出されていました。
汽車型バスで後ろに乗っていた小学生の子たちは「工作したい〜!」と親に話していたので、当日でも参加できるワークショップがあるみたいでした。
また次行ったら参加してみたいな〜(*´꒳`*)
 
 
 
入園料無料、駐車場代が1日500円でした。
隣接してスケート場もありました。
 
写真がいっぱいの記録になってしまった〜(・・)ページ重かったらすみません…。
 
 
 
 
 
POI