◆スポンサーリンク◆

可愛いものを見つけるセンス

さじスプーンを買い換えました(*^^*)

f:id:toyotto8:20151211124039j:image

このシンプルさが良い〜♡


インスタでフォローさせてもらっているホロンさんがアップしていてわたしもセリアに買いに行きました。



でも…売ってるときはこんなかんじ。

f:id:toyotto8:20151211124225j:image

素敵〜♡って飛びつくかんじでは、な、い。
周りの紙を外してやっと素敵〜♡ってなる。

売り場でも見逃して店内をグルグルしてしまいました。



この周りの紙があっても惑わされない人ってセンスがあるんだろうなぁ〜と思います(*☌ᴗ☌)。*゚



小さいスプーンは先日のこのお塩ポットの中に。

f:id:toyotto8:20151211125253j:image

もう一つは鶏ガラスープの容器の中に入れました♬



大さじと小さじがはかれるスプーンはよくあるアルミタイプのスプーン3本と入れ替えです。
3本が1本になった〜!しかもカチャカチャいわない〜!嬉しい♡



引っ越してきてから近くにセリアがあるので行きやすくなったのですが、なかなか皆さんが活用しているような可愛いアイテムは見つけられません(・・)

センスが欲し〜い〜ww





POI