◆スポンサーリンク◆

のりあーと電車

昨日の夜から全身の関節の痛みと寒気と微熱で今日は送り迎えができないと判断し息子には幼稚園を休んでもらいました。

先日購入したレコーダー様々♡

BSで放送されているアンパンマンくらぶの録画を見ながらおもちゃで大人しく遊んでいてくれました(^^)





お昼は簡単にお餅で済ませました。
焼き海苔を切らしていたので「お餅じゃなくて違うご飯にしようか〜」と息子に話したら「この間買った電車の海苔があるじゃん!」と。

これです。

f:id:toyotto8:20151208171533j:image

f:id:toyotto8:20151208171539j:image

幼稚園のお弁当のオニギリにたまには可愛い海苔でもつけてあげようかな〜と購入したものでした。

普段のお弁当はこんな感じでキャラ弁の要素は一切ありません。
最近は本当になんでもお手伝いしたがるので、海苔を切ってもらってお餅にペッタン。

f:id:toyotto8:20151208172021j:image

上が電車で下が切符の形をした海苔です。

かなり手抜きですが息子は喜んで食べていたので良かったかな(*☌ᴗ☌)。*゚



今日は本当に1日中寝ていました!今朝よりは良くなってきたので明日は幼稚園に連れて行ってあげないと〜(><)

息子のクラスで流行っていた嘔吐下痢も治ってきたようで明日からは通常保育再開なのでたくさん遊んできてほしいです。





POI