◆スポンサーリンク◆

セブンイレブンのスリッパを購入

うみさんの記事を見て

明日買おう!と思いながら早1ヶ月←
 
 
 
購入しました♬
 
f:id:toyotto8:20151202173637j:image
 
お値段税込432円。
 
 
 
底はしっかりしたゴムのような素材なので歩くとパタパタいいますが、ふわふわの履き心地が勝ります(✿˘艸˘✿)
 
 
 
同じカラーのタオルも気になります♡
f:id:toyotto8:20151202180938j:image
※画像はお借りしました
 
まだまだ現役のタオルたちがいるので買いませんけどね(*^^*)
 
 
 
そして足元の寒さに負けてこたつを出しました♡
 
f:id:toyotto8:20151202181206j:image
 
お気に入りの丸こたつ(*´꒳`*)
この状態を眺めているだけでニヤニヤできます←
 
 
 
 
 
今日は息子の幼稚園のクラスが欠席と早退で元気な子が数名に。。緊急午前保育となり急遽お迎えに。
 
元気な息子とお買い物に行ったら途中で抱っこで寝てしまい、体調悪くなるかな?と思ったら案の定…夕方から39度のお熱が(・・)
 
他の子たちは嘔吐しているそうなのですが、息子はお熱のみ。
 
今は寝ていますがしんどそうです。。
明日はお休みかな〜。
 
 
 
 
 
POI