◆スポンサーリンク◆

初めての宝塚はOG公演!

おはぎさん(id:ohg0524)のツイートで知った、るろうに剣心の宝塚公演♡
 

 
以前書きましたが、
佐藤健さんと神木隆之介さんがでているということで観て以来ハマってしまって、その何週かあとに金曜ロードショーで放送されたのも(同じ作品なのに)バッチリ観て、その流れでバクマンも映画館に観に行き、その後岩盤浴にて単行本も読みました♬
 
 
 
あら、バクマンへ話がそれてきました(OvO)
 
 
 
るろうに剣心は当時ジャンプでリアルタイムで読んでいましたし、アニメ放送も観ていました。
 
 
 
宝塚は今まで全く興味がなかったのですが、冒頭のおはぎさんのツイートからホームページにとんだら、実写化のクオリティ高すぎて一瞬で惹かれました♡
 
f:id:toyotto8:20151128100736j:image
 
リツイートしたあと、仲の良いお友達がコメントをくれて宝塚が好きだということが判明してワクワク(*☌ᴗ☌)。*゚
 
f:id:toyotto8:20151128100744j:image
 
さらにその数日後、知り合いから宝塚のOG公演に行かない?とお誘いをいただき二つ返事で行ってきました!
 
f:id:toyotto8:20151128100757j:image
 
本当に今まで全く興味がなかったのでテレビでも観たことがなく(むしろテレビでやってるの?と知り合いに聞き返そうかと思った人です。
。)4人だけの舞台でしたが、すごく華やかでキレのある踊りとトークもお上手で!!
 
約1時間の公演でしたが、宝塚の虜になるかたたちの気持ちが少し分かった気がしました(*´꒳`*)
 
 
 
るろうに剣心も絶対見に行きたい!!!
新人公演だとなにか違いはあるのかな〜?
特にこのかたのファン!とかもないので新人公演で良い席で観てみたいなぁなんて考えています。
 
 
 
 
 
POI