◆スポンサーリンク◆

今週の食費◆11/20〜11/24

今週の食費は…

11/13〜11/19【5,310円】でした(・・)
先週より2日分少ないのになぁ〜。
 
 
 
【内訳】
白菜、ほうれん草、にんじん、玉ねぎ、みかん、ごま和えの素、ジュース、豚肉400g、やさい天、蕎麦、中華麺、めんつゆ、回鍋肉の素、ラブレ×2、乳酸菌飲料×2、こどもソーセージ、キャンディチーズ、うどん、長ネギ、ブロッコリー、舞茸、焼豚、プリン、たくあん、卵、ヨーグルト、ハム、ビール×2、お菓子×7
 
計5,215円
 
 
 

今月の合計食費

 
4週目 6,773円(10/23〜10/29)
3週目 5,582円(10/30〜11/5)
2週目 6,202円(11/6〜11/12)
1週目 5,104円(11/13〜11/19)
今週 5,215円(11/20〜11/24)
計 28,978円
 
 
 
やった〜!!!前月を下回ったぞ〜!と思ったら…ぺろーんとまた1枚…!(◎_◎;)
 
10/31のレシート…1,305円。。
なんでっ(T_T)なんでこうやって記入もれしちゃうのっ(T_T)
 
ということは、計30,283円。
 
おぉ…ギリギリ前月を下回っています。
 
 
 
11月の家計簿ももうしまるので記事にします。
 
 
 
 
 
昨日は嬉しいこととショック…というかビックリすることの波がかなり極端で少しお疲れ気味です。
わたしがそわそわしてもしょうがないのですが、どうしてもそわそわしてしまいます。
 
今のわたしがこうやってブログを書いているのもお友達のおかげ。
大切なお友達の未来が明るく楽しくあることを願います(*☌ᴗ☌)。*゚
 
 
 
 
 
POI