
◆スポンサーリンク◆

沼津港に行ってきた

エトセトラ-レジャー エトセトラ
またまた先週の帰省時ネタです。



東京からの帰り道に美味しい海鮮を求めて寄ってきました♬

f:id:toyotto8:20151120222432j:image

焼津のさかなセンターもですが、こういう場所って活気があって好きです(✿˘艸˘✿)

f:id:toyotto8:20151120222618j:image

たくさんのお食事処があって迷いましたが、こちらでお昼をいただきました。

f:id:toyotto8:20151120222630j:image

メニューの一部(OvO)

f:id:toyotto8:20151120222701j:image

わたしはアボカド・いくら・サーモンの親子丼定食にしました。

f:id:toyotto8:20151120224004j:image

息子には取り分けでミニいくら丼にしました。
主人はメニュー上段中央の海鮮丼定食(駿河)にしていました。これ本当に美味しそうでした♡



詳しく見てこなかったのですが、沼津港のクルーズもできる?みたいでした。

f:id:toyotto8:20151120223517j:image

是非また来たい!!!
お寿司も食べてみたいっ(*´꒳`*)





POI