◆スポンサーリンク◆

今週の食費◆11/13〜11/19

今週の食費は…
11/13〜11/19【5,104円】でした。



【内訳】
えのき、きりたんぽ、白菜×2、豚肉、鍋キューブ×2、豆腐、わかめ、うどん、バナナ、みかん、めんつゆ、カップラーメン×2、パスタ、ビール×2、、もろきゅう味噌、栗キノコご飯の素、カニカマ、お菓子×3

計5,104円



今月の合計食費

3週目 6,773円(10/23〜10/29)
2週目 5,582円(10/30〜11/5)
1週目 6,202円(11/6〜11/12)
今週   5,104円(11/13〜11/19)
計 23,763円



金曜の夜から帰省していたので購入した品物は少ないものの金額はいつも通り。。
原因は鍋だと思います。
f:id:toyotto8:20151119120715j:image
好きなんです、きりたんぽ♡
祖父母が秋田の人だったのでよく送ってきてくれて食べていました。その名残だと思います。



さて、今月も25,000円はオーバー確実です(・・)
先月が30,424円なので少しでも下回ることができるかなぁ〜なんて思っています。





前回の記事でいろいろな朝ごはんアイディアありがとうございました〜(*^^*)
教えていただいた中から、うどんのアイディアを早速取り入れています!
寒くなってきて体が暖まるし、息子も大好きなので評判良しです。
最近はお蕎麦も業務用とかでないかなぁ〜と探しています♬





今週も食費記事にお付き合いいただきありがとうございました!





POI