◆スポンサーリンク◆

【私服制服化】冬に使う小物たち7つとアウター2着

まずは小物たちです(*☌ᴗ☌)。*゚

 
f:id:toyotto8:20151109125416j:image
◆ストール2種
→ゼブラ柄のストールはもう10年選手です(・・)
時が経つのが早すぎる…。
今年見直したときに年甲斐がないかな?捨てようかな?と思ったのですが保留中です。
 
→ネイビーチェックのストールは今年購入。
ベージュやパープルのストールも欲しいなぁ〜なんて考えています(*^^*)
 
 
 
f:id:toyotto8:20151109125744j:image
◆ニット帽4種
→上の3つとも今年購入しました。
ニット帽は中学生の頃から大好きです。
 
◆ファー襟
→これをコートにつけるとすごい存在感です。。去年はつけられたけど今年は顔とマッチしてくれるかな〜(><)
 
 
 
 
 
続いてアウターです。
 
f:id:toyotto8:20151115220703j:image
◆ボアベスト
→今季購入♡かなり気に入っていてたくさん着ています。
 
 
 
f:id:toyotto8:20151115220728j:image
◆コート
コムサデモードのものです。ネイビーです。写真では全く伝わりませんが、ウエスト部分が細く見えるつくりになっていてこちらも気に入っています♬
関係者の人がいて割引で購入できたのでとてもありがたかったです。定価だとかなり勇気のいる買い物です。。
 
 
 
グレーのパーカーをアウターに入れようと思っていたのですが、パーカーは真冬だとアウターじゃないよね…と思い、あれは春秋用の服か!としまいこみました。
 
 
 
 
 
今年はまだコートは出番待ちです。
様子を見てUNIQLOのダウンを追加するかも。
 
わたしのイメージでは静岡の冬はそんなに寒くない気がするので(以前の冬の帰省時の体感で)真冬でもコートだけで乗り切れるのでは…と期待しています!
 
めげそうだったら下にボアベスト着るのも手だな〜、とすら思っていますww
 
 
 
冬の私服制服化シリーズは一旦一区切りです!ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
POI