◆スポンサーリンク◆

家計簿アプリZaimの家計バランス診断

最近お返事めっきりできていませんが、いただいたコメントは全て読んでいます〜(><)なんなら読んでニヤニヤしています←いや、ほんと♡





昨日の記事で食費のみを小出しにしたZaimの家計バランス診断←
他の項目も書いてみます(*^^*)



バランス診断結果

食費 25,600円
日用品 8,700円
交通 2,300円
交際 6,900円
エンタメ 6,900円
教育 4,600円
美容 6,900円
医療 11,000円
通信 6,400円
光熱 10,500円
車 30,000円
その他 4,600円

以上に家賃がプラスされます。

残りのお金とボーナスを合わせて年間で◯万円の貯金!ここから大型出費はだしましょう!みたいなかんじでした。

f:id:toyotto8:20151114020804p:image

我が家の予算

食費 25,000円
日用品 8,000円
交通 2,000円
交際 5,000円
エンタメ 10,000円
教育 15,000円
美容 0円
医療 15,000円
通信 12,000円
光熱 15,000円
車 10,000円
その他 30,000円

計算するとわたしの予算のほうが34,100円多いことになります(・・)

我が家は返済中の出費があるのでそれがその他になっています。大きいなぁ。。

それにしても…バランス診断の「教育」4,600円ってどういうことだろう??幼稚園に通わせることができないよ??

美容予算まさかのゼロだけどご安心を←
化粧品などは日用品費に含んでいます♬



Zaimアプリは無料なのでこの診断だけやっても良いのかな?なんて(OvO)ご参考までに〜。





POI