◆スポンサーリンク◆

今週の食費◆11/6〜11/12

今週の食費は…
11/6〜11/12【6,202円】でした。

f:id:toyotto8:20151112213656p:image

【内訳】
キャベツ、小松菜、レンコン、じゃがいも、アジの開き、厚揚げ、キャンディチーズ、パン×4、惣菜ヒレカツ、バナナ、みかん、乳酸菌飲料、お菓子×6、麦茶パック、お酢、お味噌、お酒×3、ウインナー、ヨーグルト、プリン、シーチキン、

計6,202円



今月の合計食費

2週目 6,773円(10/23〜10/29)
1週目 5,582円(10/30〜11/5)
今週   6,202円(11/6〜11/12)
計     18,659円



今週は3回の買い物全てスーパーに行ってしまったのとお惣菜を買ってしまいました。。





そういえば食費の目標額を今までの記事で書いていなかったような…(・・?)

以前家計簿アプリZaimのバランス診断をやってみたときの額を目標にしています。
月収・ボーナス額と家族構成と居住地域・家賃・車所有の有無、を入力するだけで無料で診断してくれます。
診断結果の食費額が【25,600円】です。
週にすると6,000円くらいですね。

先月の食費は30,424円でしたのでオーバーでした(OvO)
もう少し朝ごはんレパートリーが増えればパン代が減るのですが…。

情報収集しま〜す!!
何かよい朝ごはんネタがあればご教授ください♬
ズボラなので簡単メニュー希望です!←





POI