◆スポンサーリンク◆

Kindleアプリで2冊読んでみた

ネットオフに買取に出してスッキリしたこともあり、これを機にiPhoneKindleアプリを使ってみることにしました。

Kindle for iPhone

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

引き寄せの本は何冊か読んでいるのですが、この本が1番わかりやすかったです!腑に落ちました。

グレーの雰囲気の自分とピンクの雰囲気の自分。
魔法ではなく法則。
ハードルを下げて引き寄せたことに気がつく。
強く望みすぎて執着しそうになったら気を紛らわす。
つらく悲しいときでも口角を上げると脳が笑顔と判断しホルモンが分泌され副交感神経が優位になったり自然治癒力があがる。

久しぶりに得ることの多かった本だなぁと思いました(*^^*)

途中になっている夢かなマップをやっぱり完成させようと思いました。



そしてついにゆるりまいさんに手を出してしまいました…。
お片づけ熱あがります♡
続編の2、3、と読みたくなります。

早速取り入れようと思ったのはDVDの保管方法。
今はテレビ台に家族全員のDVDを置いていますが、ゆるりまいさんのおうちは各自の部屋に置くそうです!

なるほど!!!です♬

これができればテレビ台が空っぽになります!

か、壁掛けテレビにしたい…(OvO)
 
なんてことは無理なので、テレビ台にしているカラボを子供部屋に移動して使っていないローテーブルの上にテレビを置こうかな。。

移動したカラボは息子の洋服収納に。今使っているキャスター付きの3段収納はクローゼットの中で活躍してもらう、とか。

もしくはカラボをクローゼットに入れて棚みたいにして使おうか、とか(✿˘艸˘✿)

片付け妄想が止まりませんww
早速明日手をつけるぞ〜❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



今回は2冊ともほぼ漫画でしたが、iPhoneKindleアプリで読んでも特に不便はありませんでした。
読んでいるうちに以前別のアプリで活字の本も読んだことを思い出しました。
その時も特に不便は感じなかったのでiPhoneアプリで読めるって場所も取らないしダウンロード後すぐ読めるし、とっても良いんじゃない?と思えてきました(^^)



こうなるとKindleの端末も少し気になりますが、今はiPhoneで事足りているので、なにか不便を感じたらKindleの端末では解消できるのかを調べてみるくらいにしておきます←



あとはあまりにも手軽なので最近気になる本がたくさんある私は「買い過ぎ注意!」を肝に銘じたいと思います!





POI