◆スポンサーリンク◆

持っているバッグは7つ

バッグ7つ!と言うと多く感じます(・・)



まずは大きいサイズのバッグ

f:id:toyotto8:20151102145642j:image

リュック(右)はもう何年使っているんだろう…。いつ購入したのか覚えていません。10年くらい使っているような気が…(๑òΣó๑)
帰省時もこのリュックでした。

先日チャックのつまみが折れ、写真でもわかるのですが左側のボタンのついた革ベルトの部分がちぎれました。。
もう寿命ですね〜。
なかなか好みのものが見つからないのですが、捨てたら次のリュックに出会えるかなぁ。
なかなか踏ん切りがつきません(><)

左のバッグは仕事でも使っていました。
A4サイズが入るので書類を持ち歩くときに活躍するバッグです。





次は小さいバッグたち

f:id:toyotto8:20151102150950j:image

ショルダーバッグが2つ。
春夏用(下中央)と秋冬用(右上)です。

トートバッグが2つ。
仕事をしていたときはランチバッグとして使っていました。
今もお弁当を持って出かける時や近くまで買い出しにいくときに使っています。

それとクラッチバッグ。





7つもありますがそれぞれ使っているので今のところこの数でおさまっています。



お財布が小さくなればショルダーバッグはいらないんだけどなぁ〜(*☌ᴗ☌)。*゚

まだまだミニマムになる余地ありです。





POI