◆スポンサーリンク◆

ライフワークを考える

こちらの記事を読んで居ても立っても居られなくなりAmazonで即買いしました。


記事中に出てくる「私、コンプレックスの塊だって言ったじゃん……」のところで号泣しました(T ^ T)

「ライフワーク」で豊かに生きる (サンマーク文庫)

「ライフワーク」で豊かに生きる (サンマーク文庫)


読んでいるうちに、わたしのライフワークってなんだろう…、言葉が出てこない。
てか、ライフワークってなんだ…??
感覚的にはわかるけど、左右脳タイプのわたしはインプットには論理的な説明文が必要でした。

でも本を読んだあとに、「これ、マギーさんの記事中に説明あったわぁ〜〜〜」ってなりました(・・)

f:id:toyotto8:20151023133505j:image

ここ最近、ホームシック気味で完全にダラけ主婦と化していたのですが、この本を読んでやろうと思っていたことを思い出しました。



わたしダラダラしてる暇なかったよ〜!
まずは家の片付けを終わらせる!それから資格の続き取りに行かなきゃ!!!



そんなタイミングで届いたみれいさんの新刊♡

f:id:toyotto8:20151023133513j:image

きっと本当にヒント満載なんだろうな〜ってわくわくしています(*´꒳`*)

わたしのヒント

わたしのヒント


みれいさんの12月のレッスン行きたい〜(><)けど横浜。
そのあと東京帰省することを考えると…。
思い切って主人に相談してみよう…!と思っています。





POI