◆スポンサーリンク◆

aisenのレンジ用油取りふきんを使ってみました

とっても良い天気なのですが強風。

布団まで飛ぶのではないかと不安になる程の強風。

あ、枕も干したいなぁ…と思い、枕を干すグッズを見にホームセンターへ(੭•̀ω•́)੭



なぜかネットで調べないでホームセンターに行ったのです。



ホームセンターに着いてからふと調べてみるとニトリにある!!!
しかも安いっ(๑òΣó๑)



知ってしまったら、ここで買わずに週末ニトリですよ。。



でもお一人様ホームセンターってとっても楽しくて(*´꒳`*)



1時間半も居たらこんなの発見。

f:id:toyotto8:20151013172721j:image

開封。

f:id:toyotto8:20151013172735j:image

レンジの掃除。やらなきゃやらなきゃと思いながら布巾が茶色くなるのが嫌でさぼってました。

これなら気兼ねなく使える!と思い購入。

帰宅後さっそく掃除。

f:id:toyotto8:20151013172746j:image

びっくりしたのは使用後、布巾を洗ったとき!
袋の裏に書いてある通り「ふきんについた汚れもすぐ落ちる」んです!!!

f:id:toyotto8:20151013172758j:image

水洗いだけで油の茶色い汚れがサッと落ちました(°_°)!



これはいい!!!
とてもいい!!!←



レンジ掃除だけじゃなくIHヒーターやキッチン周りもこれ1つで掃除できる!



いいもの見つけました〜♬





本当に本当に気に入ってしまってキッチンに立つ気分がとても良いです♡

こういう気分が上がるアイテム素敵。

良い買い物をしました〜(*☌ᴗ☌)。*゚





POI