◆スポンサーリンク◆

【断捨離】出産の手引きを見直す

約5年前。
息子を妊娠したときに産院からいただいた出産の手引きファイル。

f:id:toyotto8:20151013112259j:image

ファイルごと全部思い出♡
なんて思っていたのですが中身を見返すともう必要ないよね、と冷静に残すモノと捨てるモノをわけることができました(^^)

写真は捨てるモノです。



0〜3ヶ月の育児日記なんて頭の中お花畑すぎて誰にも見られたくありません(笑

とにかくテンションが高いのです。





そういえばエコー写真をスキャナで1枚にまとめてもらったモノがあったなぁ〜なんて思い出しました。

さすがにそれは捨てていないのでどこかにあるのか…?と、いうことはまだ家のモノを把握しきれてない…ということに気がつきショック…y( ꒪◊꒪)y

f:id:toyotto8:20151015000733j:image

まだまだ片付ける余地があるようです。





POI