◆スポンサーリンク◆

天秤座の新月とデクラレーション

新月です(*☌ᴗ☌)。*゚



1ヶ月はあっという間。



そういえばブログを毎日更新できていることに気がつきました。
皆さんいつもありがとうございます(*´꒳`*)





さて、今月は天秤座の新月

各星座にはその星座に合う願い事があるらしく、今月の天秤座の新月
センスが良くなりたい、社交的になりたい、美しくなりたい、
という内容の願い事が特に叶いやすくなるそうです。

f:id:toyotto8:20151013210906p:image

私は前回も書いたように「目標の見直し」に新月の日を位置付けています。

先日読んだこちらの本を参考に

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記


「ワクワクする気持ちを持つ時間」にもしたいなぁとも思いました。



目標達成したときのことを想像する楽しい時間を自分のためにとる。贅沢な時間をたまには過ごすのもありです。



こんなにゆったりした時間を取れるのも主人のおかげ。ありがたい(*´꒳`*)


こちらで書いたパートの件は息子の幼稚園のこともあり、少し先の話になりそうです。

年明けか。来春か。はたまた息子が小学生にあがってからか。

いつになるかはわかりませんが、きっと良いタイミングで素敵なお仕事が見つかると思っています。

また幼稚園のことについては別で書こうと思います。(かなり悩みました。。)



ではでは、良い新月の夜を。





POI