◆スポンサーリンク◆

プラレール目当ての2015秋ハッピーセット

10/9(金)から始まったマクドナルドハッピーセットプラレール



プラレール大好きな息子と一緒に買いに行ってきました(*☌ᴗ☌)。*゚



f:id:toyotto8:20151012155013j:image

見事なかぶりかたです。



もう1種かがやきがあるのですが、なぜかどこにもない(・・)ばぁばのおうちかな?



写真でもわかるように未開封DVDが4枚…。
1枚は開封してDVDプレイヤーの中です。
初日の3セット買ったときに「DVD1枚でいいです」と言えずにもらって帰ってきてしまいました…(T ^ T)

そして今日のお持ち帰り袋にも入っていた…。
DVD配布期間は金〜日曜日でしょ〜!5枚もどうするの…状態です。



袋に入っていたものといえばこちらも。

f:id:toyotto8:20151012155854j:image

おてふきが入っていました(๑òΣó๑)初めて見ました!

ママズアイプロジェクトからの声でしょうか。


助かります(*´꒳`*)





親としては種類かぶっちゃってガーンだったのですが、息子は「ママ!これで連結できるよ!」とキラキラおめめ。

f:id:toyotto8:20151012162921j:image

これがやりたかったそうです。

すごいなぁ〜、連結のこととかよく覚えているなぁ〜。
そしてなによりそんな小さな喜びを見つけられる子どもに関心してしまいました。



こうして増えたプラレール5つとDVD5枚。

DVD…幼稚園のお友達で欲しい人いないかな…(OvO)





POI